« おーばーくろっく | トップページ | IE7+XPSP3 »

2008年6月27日 (金)

Fortune Summoners

フォーチュンサモナーズ。
アクションRPGです。
AIのレベルがすごいようです。

筆者はアクションゲームはダメですが(シューティングばっかやってるので攻撃後の隙とかが・・・東方萃夢想もできん)、このゲームは遠距離専門といっても過言ではないキャラのみを使用してのクリアもできるし(謎解き部分は別だけど)、AIが頑張って下さるのでいい感じです。
難易度による違いが(筆者にとって)さっぱりわからなかったり()、(筆者のプレイでは)レベルが全然上がらないなどといったことはありますが、ストーリーなどほのぼのしていていいと思います。
絵もほのぼの系で好みです。
今年の夏に製品版が出るようです。
コミケ・・・かな?
東方の新作とともに手に入れねば!



ホームページ(β版無料ダウンロード可)
※ベータ版の公開は2008年8月30日を以て終了しました。2008年9月10日より発表(予定)の体験版をお楽しみ下さい(うわぁ、すごく偉そうで申し訳ないよぉ・・・)

« おーばーくろっく | トップページ | IE7+XPSP3 »

Fortune Summoners」カテゴリの記事

日常他」カテゴリの記事

コメント

どこにコメントしようか迷ったのですが、ここでしますね。
遂にDeluxe版が発売されましたね!I.Haradaさんは優待版で購入しましたか?それとも定価ですか?
私はもう優待版が手元にあります♪ 公式ページも更新されて、色々また楽しみが増えてきましたね。アルチェ無双ランキングもちょっと楽しみ♪

私は優待版購入です。
テレカとかはあんまりほしいな~って思わなかったので(^^;
最近ちと忙しいのでゆるゆるのんびり進めていきます。

おお、やはり優待版でしたか!
私は特典、貰えるものなら欲しいですが、それのために6800円はちと考えちゃいました^^;
私も今、まったりと進行中です。難易度は「難しい」でやってます。
ラビリンスやアルチェ無双、はやくやってみたいですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211854/41664983

この記事へのトラックバック一覧です: Fortune Summoners:

« おーばーくろっく | トップページ | IE7+XPSP3 »

最近のトラックバック