« 東方紅魔郷 ~ the Enbodiment of Scarlet Devil. | トップページ | 化学グランプリ »

2008年7月14日 (月)

攻略チャートとか

作ってみました。
需要があることを祈って!!

ダウンロード Fortune-Summoners_ver.1.2008.08.31_final.zip (589.1K)
↑β版最新(そして、たぶん最終)

ダウンロード Fortune-Summoners_ver.1.2008.08.01.zip (585.8K)
↑β版1つ前のバージョン

パスワードは
FortuneSummoners
です(大文字と小文字の区別をしっかりと)。
いや、パスワードかける意味ないんですけどね、なんとなくです。
もうひとつの洞窟も加え(ver.1.2008.7.27以降)、(わかりうる範囲で)書いてあります(書いたつもりです)。
現時点ではβ版のみの情報ですが、製品版の方でも(時間とかが許せば)作成したいと思いますので適当に落としてあげて下さいm(_ _"m)
コメントとかメールとか(間違い指摘・叱咤激励その他なんでも)もらえると嬉しいです。
ちょくちょく更新できたらするっぽいので適当に覗いてやって下さい。

※なんかniftyが2008年9月2日から「アップデート」とか称して1ファイル当たりの容量は1MBとかいうあり得ない制限をするらしいので(現在は40MB)、何らかの対策を練らないとだめかもなのです・・・(どう考えてもダウングレード。まったく困ったもんだ)

※製品版ではβ版とマップなどが異なる箇所もあるようです。
(MEL様より情報をいただきました、ありがとうございます)

総本山

(横幅の都合上大きいバナーを張れないという悲しさ・・・)
フォーチュンサモナーズβ版ダウンロードできます(2008年7月現在)
※ベータ版の公開は2008年8月30日を以て終了しました。2008年9月10日より発表(予定)の体験版をお楽しみ下さい(うわぁ、すごく偉そうで申し訳ないよぉ・・・)

« 東方紅魔郷 ~ the Enbodiment of Scarlet Devil. | トップページ | 化学グランプリ »

Fortune Summoners」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211854/41836222

この記事へのトラックバック一覧です: 攻略チャートとか:

« 東方紅魔郷 ~ the Enbodiment of Scarlet Devil. | トップページ | 化学グランプリ »

最近のトラックバック