« 真理 | トップページ | 水槽を新調 »

2009年12月26日 (土)

クリスマス

友人の誘いで(どうせやることがないから)自転車で遠出をしよう!
ということになり、往復計13時間かけて80キロ(片道40キロ)ほどの大遠征をしてきました。
むこうでやったことと言えば、30分程度の観光と昼食をとったくらいですね・・・
まあたまにはこういうのもいいべさ。

« 真理 | トップページ | 水槽を新調 »

コメント

私もそんな風に誘われたいですね~。私の友人は誰もそういう人いないので、むなしいです(笑
夏とかだと爽快でいい気分なんですよね~。
80キロは凄いですねw 自転車はロードバイク?…って、普通のチャリじゃ厳しいですよね(笑

普通のママチャリです。
南大沢まで行った時もママチャリでした。
ギアなんてもちろんついてないよヤッホー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211854/47117150

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 真理 | トップページ | 水槽を新調 »

最近のトラックバック