Fortune Summoners

2009年10月31日 (土)

ハロウィン

今日はハロウィンです。
敵を倒すと、今日限定のアイテムが手に入るかも。

2009年8月31日 (月)

ニコニコ動画

テストも兼ねてやってみました。
もうちょい設定は詰められたんですが、まあちと大変なのでこんなもんで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8098044
一般会員だとまあこんなもんですかね。

2009年8月21日 (金)

動画編集方法

今回は動画の編集方法です。

続きを読む "動画編集方法" »

2009年8月17日 (月)

画面キャプチャ

今回は画面キャプチャの方法を紹介します。
結構本格的にいくよー。

続きを読む "画面キャプチャ" »

2009年7月11日 (土)

復活

Lizsoftのオフィシャルホームページへつながるようになりました。
よかったよかった。

2009年7月10日 (金)

Lizsoft Official Webpage

アクセスできないし、バナーも消えた・・・
サーバーのメンテナンス?

2009年7月 9日 (木)

一大事

2009年7月9日22:46現在Lizsoftのオフィシャルホームページへ飛べん!
なにがあった?

続きを読む "一大事" »

2009年4月23日 (木)

残念なお知らせ

2ちゃんねるのLizsoft板が悲しいことになってます・・・orz
まあ知名度が上がったことはいいことなんだけど、それで今までほのぼの進行してた板が荒れるのは勘弁・・・

2009年2月14日 (土)

バレンタインデー

オーグとスライムがくれました。

続きを読む "バレンタインデー" »

2009年1月29日 (木)

更新予定

やっとまとまった時間ができそうなので、攻略チャートを更新予定です。
2月前半にはアップできるかな。

最近のトラックバック